ブログトップ

くちぶえブログ

kuchibue.exblog.jp

仕事量2倍!そして旅に。

最近、コピー書きに加え、サンプル管理と校正などの進行管理の仕事を
任されました。

だから、一気に忙しくなって、今の時期ってのもあるけど、
やってもやっても仕事が舞い込んできて、あっ!!というまに夕方。
夕方からやっとコピーが書ける感じです。
だから残業も一気に増えました。
なので今日は気分転換に早く切り上げて帰りました。
その分、明日出勤してたまってる仕事を片付けないといけないけど。。

最初は、苦手分野なのでどうなるのかと思ったけど、
まわりの人のフォローもあって、なんとか頑張れてる感じ。
あとチーム内のデザイナーやディレクターとかはもちろん、
他部署(特に営業部)の人たちとの関わりも増えて、苦手だなぁと思ってた人が実は
けっこうおもしろい人だったり、この人はこう対応したらいいんだなどと
新しい発見もあり、しんどいけど、おもしろい所もあったりします。
まぁ何より勉強にはなりますね。全体の流れが見えてくるので。

でも前任の人に、校了前になったらもっとタイトになって、みんなピリピリしてるから
けっこうキツいらしく、その時期やせるよーと言われてしまいました。その人はその時期にいつも2kgやせるらしい。でもすぐに戻るんだって。
でもしっかり食べるつもりだからきっと大丈夫だと思います。

でもそんな忙しいのに、来週から少し旅に出ます。
みんな忙しいのにごめんなさい!!
[PR]
by pear_1021 | 2008-10-10 22:21 | ヒビノコト
<< 一人旅のきろく1 めずらしく >>