ブログトップ

くちぶえブログ

kuchibue.exblog.jp

<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

記念日

先週は結婚記念日でした。式などは昨年の9月だったんだけど
実はいろいろあり入籍は1年前。あれから1年かぁー。

記念日は、新町のoribeというところで、おいしいディナーをいただき
それから知り合いのお店、ilha→新ムジカ(新しい名前なんやったっけ)→満月亭へ3件挨拶まわり。

これからもよろしくお願いします。

そして話は変わりますが、夫におもしろいよとすすめられ、
わたしもTwitter デビューしました。
すでにされている方、よろしくお願いします。
こちらです。

c0151444_223838.jpg

[PR]
by pear_1021 | 2010-01-31 02:29 | ヒビノコト

お久しぶりです。

気付けば、年が明けて17日もたってた。はや過ぎる。

今年の初詣は浜松でしてきました。中吉。がんばります。

仕事のほうは、特に忙しくはないんだけど、
社長が忙しくて最近東京出張が多いので、今日までにこれとこれ仕上げといて
とかがしょっちゅう。急に急がされるのでそれでバタバタしてる感じ。
事務所に社長がいると、次々と小さなデータの訂正を言われるので常に焦ってます。。

でも新しく仕事になりそうな案件があり、これが決定したら嬉しいなー。

ゲジヒトは相変わらず食い意地はってて人が来るたび「でかねこ」と言われてますが
最近早朝に足でふみふみしてきます。



うちの猫ではありませんが↑こんなふうにわたしの布団全体をまんべんなくふみふみし、
最後に顔を噛んできます。お母さんにおっぱいをもらってる頃を思いだしてるそうだけど、
ゲジはあきらかにごはんくれ合図。どんどん甘えたになってきてるな。体はでかいくせに。

今日は久々にインド風カレーを作ってみました。飴色になるまでタマネギをいため
隠し味はすりおろしたにんじんとりんご。味が複雑になっておいしい。
とはいってもわたしは今からお出かけですが。

c0151444_18255882.jpg

    放心状態。
[PR]
by pear_1021 | 2010-01-17 18:31 | ヒビノコト