人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くちぶえブログ

kuchibue.exblog.jp

どーもです。

久しぶりすぎですね。
いろいろバタバタしてて気づけば3月って感じでした。。

最近風邪か花粉症か、くしゃみ鼻水がとまらない。
のども痛くて、ぼーっとして。やっぱ風邪かなぁ。
葛根湯を飲んだので、ちょっとよくなった気がするけど。


そしてえっと、この前のことだけど入籍しました。
引越しもして、一人で迎えていた朝が二人になりました。
ごはんを一緒に食べてくれる人がいるので作りがいがあるなぁ。

この数ヶ月でいろいろとあったけど、
ひとりで抱えていた負担が半分になったり、楽しいことが2倍になったり。
家族になるって奥深いものです。


どーもです。_c0151444_0261193.jpg

by pear_1021 | 2009-03-10 00:26 | ヒビノコト
<< 生き方を少し変える。 年末ですね >>