人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くちぶえブログ

kuchibue.exblog.jp

最近のゲジ

この前、ゲジヒトを病院へ連れて行ってきました。
2回目のワクチンを打つために。

とくに問題もなかったので注射をうってもらいました。
先生は覚えてるのかわからないけど、「おまえ大きくなったなぁ〜。でもまだまだ大きくなるで〜」
とゲジに話してました。ここの先生はなんだかとっても好きです。なんだかほっと落ち着く。

一度、ベランダに出た時何かを食べてたようで、体の調子が悪くなり元気がなかったゲジ。
いつも家中を走り回り、悪さばっかして元気すぎることにあきれることが多いけど
やっぱり元気がない姿をみると、こちらも元気がなくなります。
でも次の日から普通にエサを食べ、いつものようにはしゃぎ、いつものゲジに戻りました。ほっ

体を洗われるのが嫌いなくせに、わたしがお風呂に入ってると中に入ってこようとするよくわからない猫。でも体を洗ったらやっぱ嫌らしく必死で抵抗し、その後ひたすら体をなめてました↓


by pear_1021 | 2009-08-08 18:30 | ネコ
<< う・どーんツアーin香川 ガリガリ玉木とネギ焼き >>