人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くちぶえブログ

kuchibue.exblog.jp

25周年ってすごいよね

少し前のことでなんですが、先月で私が通っている美容室が
25周年を迎え、堂島フォーラムで『LIM25』という周年イベントがあったので行ってきました。

ライブやヘアショー、フードなんかもあり盛大な感じ。
入り口には、今までのフライヤーやフリーペーパーなどがずらーっと展示されていて
単純にすごいなぁと。そういやいつのまにかロゴも変わってる。

絶対似合うからとロングからボブになって7~8年くらいか。
わたしのボブスタイルの始まりだ。
カラーやパーマの待ち時間には、写真集や料理本、雑貨の本などいろんな本を持ってきてくれる。
ライフスタイルすべてにおいて提案したいという姿勢なんだろうな。

友達が「絶対見に来て欲しい」と言ってたヘアショーのテーマは『伝言ゲーム』。
何人ものスタイリストさんたちが一斉にカットスタートして、全員が同じ髪型のボブに早変わり。
このときは代表の方もカットされてましたね。

25年続けることもすごいけど、25年理念や思いを受け継いでいくのってすごいよなぁ。
わたしも頑張らなくては!そして自分の感性を大切にしようと強く思った日でした。

前から買ってみたかったフェッタンボンボン(LIM Cafe)のそれはそれはかわいいカップケーキも買えたし!
よかった。
by pear_1021 | 2010-06-01 13:20 | ヒビノコト
<< レトロパッケージ 東京 >>