人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くちぶえブログ

kuchibue.exblog.jp

けいたいでんわ

復活しました。

どこかで落としたみたいで、
心当たりのあるお店に2回連絡して確認してもらったけど、
結局見つからなかった(涙)

なので新しいのを買うため携帯ショップへ。
新しい機種、キランと輝く携帯がたくさん並べられていたけど、
わたしはあのメタリックなボディがあまり好きではないので
お買得コーナーにあった淡いグリーンの丸みのあるモノを選んだ。

最初はキッズケータイにしようかと思ったけど。
新機種を選ばなかったらわりと良心的な値段で買えるね。
しかもトラブルサポートってので割引きもしてくれたし。
またアドレスお預かりサービスに入ってたので、みんなのアドレスも復元してもらった。

今年はなくしものをしないと目標をたてたのに、すでに携帯電話、手袋を落としてる…
by pear_1021 | 2008-02-06 10:17 | ヒビノコト
<< ほん、ホン、本。 携帯を >>