人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くちぶえブログ

kuchibue.exblog.jp

珈琲、入荷しました。

家では、ほとんどコーヒーは飲まない。
でも香りは好き!匂いだけでリラックスできる感じ。
(コーヒーのお店の前を何度も通った経験あり)

でコーヒーをきらして、買い忘れたまま。

家に遊びに来る人達は、コーヒー好きが多いので
くるたびに「しまった!」と苦い思いをしてました(別にコーヒーとかけてません)

家では、1ヶ月に2回ほど、野菜を宅配してるんだけど、
そのカタログにコーヒーがあったので
「小川珈琲」というオーガニックのコーヒーを買いました。

コーヒーのことは、よくわからないけど、いい香りだわ。
なので家に来たらもうコーヒーが出せますよー。

珈琲、入荷しました。_c0151444_22333275.jpg

    袋タイプなのでWECKの瓶に入れました。クロスはIKEAで買ったやつ。
    クロスを替えるだけで、雰囲気が変わって楽しいなぁ
by pear_1021 | 2008-06-25 22:37
<< のんびりにちようび。 雨の中ついに >>