人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くちぶえブログ

kuchibue.exblog.jp

マッコリで乾杯。

今日は、デザイナーさんの送別会でした。
めずらしくほぼ全員の出席率! 人徳だなぁ。
おもしろくてせっかく仲良くなりかけてたのにさみしー。

韓国料理でした。カメラマンがたくさん写真撮ってました。
いっぱい食べたのでお腹が苦しい。

なんで今日が木曜日なの〜!っと叫びながら
一本締めで一次会終了。
みんなカタログチームは13時出勤にしようよと言ってました。
ディレクターとかほんとに遅れてきそうだなぁ。

二次会があったけど、なんとなくわたしは参加せず
家が近所の子と梅田から自転車で帰宅。
その子はこれから公園で歌の練習をするらしい。すごいな。

明日から8月。
夏本番ですね。
by pear_1021 | 2008-07-31 23:15 | ヒビノコト
<< ビフォア・サンセット ぐるりのこと。 >>